人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田 彩の。


ピアニスト・岩田彩のブログ。
by ayaiwata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zumbaで激しく踊る。

最近、Sちゃんが激しくはまっているらしい、Zumba(ズンバ)。
コンサート終わったら絶対一緒にしたい!!と前々から言っていて、やっと実現。
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_1259550.jpg
左の、お兄ちゃん風を装っているおじさんがベトさん。
「いかにも」な人工微笑みをまき散らしながら進んでいきます。
Sちゃんちの居間でやるのですが、横で寝ていたジョンくん(病気療養中)、
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_12574222.jpg
ダンスを始めると私達の足元に移動してきて、かなり足手まといなのですが、
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_1301311.jpg
ジョンくんは目が見えないので悪気は無し。全くやったことないステップを、
ジョンくんを踏まんようにして踏む。危ないんですぐに移動してもらいました。
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_1333550.jpg
Zumbaは、「ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズで、その特徴は、速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされた、ダイナミックでエキサイティングなインターバルトレーニング形式のワークアウト」だそう。
また、「パーティーのような雰囲気をかもしだします。ステップや複雑なコーディネーションにこだわることなく、エキゾティックなラテンのリズムに乗って、ホットでセクシーな爆発するようなラテンの世界に身を任せてパーティーを楽しめばいいのです。」らしいので、
なんせ楽しく大はしゃぎしながら、ラテンなまりの英語を茶化しつつ一緒に叫ぶ。
1ダンス終わるごとにハイファイヴ。45分間なのですが、終わったらへっとへとで、
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_1310048.jpg
Sちゃんに、「ピノキオみたい。」と言われました。彼らのハイテンションと、
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_13105246.jpg
ジョンくんのテンション。寝。生死の安否も気遣います。
Zumbaで激しく踊る。_a0126797_13162974.jpg
ものすごい汗をかくので、かなりいいかも。でもむづかしくて全然ついていけないので、
まだまだ練習が必要です。がんばる。
by ayaiwata | 2011-07-11 14:52 | etc...



Aya Iwata Official<br />
Website

岩田 彩 Aya Iwata 
兵庫県出身。
桐朋学園大学音楽学部
卒業後、ニューヨーク・
マネス音楽院で修士課程・
ディプロマを取得。
ピアノを関晴子、
リチャード・グード、
ロバート・マクドナルド、
トーマス・サウアーの各氏
に師事。
チェンバロをアルター・
ハースに師事。

趣味: 読書。
好きな作家は三島由紀夫,芹沢光治良。
映画鑑賞。好きなのは、
フェデリコ・フェリーニ,
ウッディ・アレン,
伊丹十三。
旅行。
美術館巡り。
飛び出す絵本集め。

*出演依頼・お問合わせ*
ayaweb@ayaiwata.com
まで。

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
アート・デザイン

画像一覧