人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田 彩の。


ピアニスト・岩田彩のブログ。
by ayaiwata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍼。

鍼に行って来ました。
3cmくらいの鍼を1-2mmの深さに30本ほど刺していました。
全く痛くなくて、ほとんどが刺さったのかどうかも感じないほど。
上半身の熱が放出されていなくて、そのために足元へ熱が行かず末端が冷えるらしい。
「のどがよく渇くし、トイレに頻繁に行くでしょ?」言われました。当たってます。
鍼のあとはお灸をしてもらいました。じわーっと温かくなってきて、気持ちよかったです。
終わってから、肩こりと頭痛がすっきりしていて、体が大分楽になりました。
今まで行ったマッサージやら整体の中で、自分に一番合っているような気がしました。
しばらく定期的に行こうと思います。

全く関係ないけど、今日見たチョコレート色の山手線車両。全車両がこれでした。
中に乗っている人は、いつも通りの気分だと思うと面白い。
鍼。_a0126797_1553060.jpg


今日読んだ本 「歓談そして空論」 丸谷才一
 野坂昭如・池内紀・遠藤周作・山藤章二・和田誠・吉行淳之介などとの対談集。
いろんな話題について話していますが、人のラブレターなんて読んでもおもしろくない、作家のラブレターは死んだら燃やすべきと、池内さんと話しています。
by ayaiwata | 2009-09-29 22:52 | etc...



Aya Iwata Official<br />
Website

岩田 彩 Aya Iwata 
兵庫県出身。
桐朋学園大学音楽学部
卒業後、ニューヨーク・
マネス音楽院で修士課程・
ディプロマを取得。
ピアノを関晴子、
リチャード・グード、
ロバート・マクドナルド、
トーマス・サウアーの各氏
に師事。
チェンバロをアルター・
ハースに師事。

趣味: 読書。
好きな作家は三島由紀夫,芹沢光治良。
映画鑑賞。好きなのは、
フェデリコ・フェリーニ,
ウッディ・アレン,
伊丹十三。
旅行。
美術館巡り。
飛び出す絵本集め。

*出演依頼・お問合わせ*
ayaweb@ayaiwata.com
まで。

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
アート・デザイン

画像一覧