人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩田 彩の。


ピアニスト・岩田彩のブログ。
by ayaiwata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲。

このブログを見てくれた友達何人かに、「食べもんの話ばっかりやん!」と言われましたが、
この数日間、夏バテで全然食欲が無く、ヨーグルト・納豆(黄身付き)・黒烏龍茶・菓子パン、
ぐらいしか食べず、というか食べられず、食べもんの話すら書けず。
体重が減って体力が無くなったのか、横たわれる時はほとんど横たわっておりました。
これではあかん!と、今日無理やりパスタを食べてから、甘いものも食べたくなり乳ボーロを購入、ちょっとづつ回復しております。
食べ物、大事。
食欲。_a0126797_1571592.jpg
写真は、先日お茶したリッツカールトンのラウンジでの、「砂時計の砂が落ちてからお飲み下さい。」の砂時計。
こんなにたいそうにしてもらって、砂時計も恐縮であろうと。
横のポットが載っている台もやたら仰々しいし。
ほんでお腹が空いた、ということで(私が)、でもここで一皿4000円くらいするパスタ
食べるくらいなら横のレストランでちゃんと食べよし、で、おフレンチの店へ。
やたら眺めが良くて雰囲気も良く、Sと恐縮。アラカルトもコースもお値段がそんなに
変わらんということで、病み上がりなのにがっっつりコース。
握りこぶし2つ分のでっかい子牛の煮たやつとか、死ぬ気で食べました。
残したら失礼ですもの。
さらりとした蕎麦かそうめんをチョイスするんだった、と猛省な帰り道でした。
by ayaiwata | 2009-08-06 22:43 | meal



Aya Iwata Official<br />
Website

岩田 彩 Aya Iwata 
兵庫県出身。
桐朋学園大学音楽学部
卒業後、ニューヨーク・
マネス音楽院で修士課程・
ディプロマを取得。
ピアノを関晴子、
リチャード・グード、
ロバート・マクドナルド、
トーマス・サウアーの各氏
に師事。
チェンバロをアルター・
ハースに師事。

趣味: 読書。
好きな作家は三島由紀夫,芹沢光治良。
映画鑑賞。好きなのは、
フェデリコ・フェリーニ,
ウッディ・アレン,
伊丹十三。
旅行。
美術館巡り。
飛び出す絵本集め。

*出演依頼・お問合わせ*
ayaweb@ayaiwata.com
まで。

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
アート・デザイン

画像一覧